2017年4月16日

HUAWEI nova lite のケース(クリアのTPUケース)

HUAWEI nova lite のケースですが、また新しいのをご紹介。
今回は国内で入手です。
Amazonの他、ヤフオクでは訳あり品が300円で出品されています。私は訳あり品を購入。

この通り、クリア。透明です。


短めのストラップが付属しています。


ストラップを取り付けたところ。


HUAWEI nova lite を入れてみたところ。



指紋センサーとカメラ部はくり抜かれています。


右側面の音量スイッチと電源スイッチはカバーされています。


ヘッドフォンジャック部の穴は小さめで、イヤフォンやヘッドフォンのプラグ部の形状によっては干渉してしまいます。


外周が一回り大きくなってしまうこと、ヘッドフォンジャック部のくり抜きが小さくて干渉しやすい点は注意。
保護性能は実際に落としていないのでわかりませんが、周囲はたっぷりとしたクッションになっているので良いのではないかなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿