2013年11月12日

一気に冷え込んで

寒いです。ほんと寒い。
仙台市では昨日が初雪だったそうですけど、雪がどうとかより寒いです。
晴れ間が見えても風は冷たい西風。(東北地方の太平洋側なんで、この風が吹くわけです)

http://weathernews.jp


最低気温がマイナス(氷点下)な日々がこうも早くやってくるとは思っていなかったんで油断してました。タイヤ交換(スタッドレスタイヤへの交換)をしなきゃならんのに寒いと作業するのが面倒だよなぁ。

灯油煖房は活躍中で今年は昨年にも増して灯油が高いので出費も馬鹿にならん状態。
(92円/Lで72L備蓄してきましたが、この寒さじゃ一ヶ月も経たずに無くなりそう)

0 件のコメント:

コメントを投稿