2013年6月18日

Dlife - 「ザ・ミドル 中流家族のフツーの幸せ」が再放送中

以前も紹介した、「ザ・ミドル 中流家族のフツーの幸せ」が BS258 の Dlife で再放送中です。
今回はシーズン1から月~金曜の18:00から30分間。
前回の土曜と日曜の夕方という変則的な放送に比べ、平日の夕方なんでありがたいところ。

http://www.dlife.jp/lineup/drama/themiddle_s1/


ドラマの内容は喜劇なんだけど、「アメリカ人」って一括りにしちゃってるけど「お金持ちドラマ」じゃわかんないある意味リアルな「アメリカ人」を描いていて結構意味深だったりします。
中流ってタイトルのドラマだけど、「これが中流?」ってまず思うし、「本当の中流って存在するのか?」というなかなかリアルな問題提起になっていたりして。


とはいえ、この時間帯はWOWOWプライムでER緊急救命室の再放送やってるしで、録画機が2台とか複数チューナの録画機じゃないと追い掛けられないのが難。

0 件のコメント:

コメントを投稿