2013年6月29日

在日ファンクがやってくる - 仙台は2013.10.14

在日ファンクがツアーを開始し、東北地方は初とのこと。

在日ファンク:NEWS
http://zainichifunk.com/news/


在日ファンク・ツアー「LIVE IN JAPAN 2013」開催決定!

在日ファンク・ツアー「LIVE IN JAPAN 2013」開催決定!

なんと過去最高の全国8か所で開催!
なかなか行けていなかった、
東北の地にもお邪魔します!
【仙台公演】
開催日:2013年10月14日(月・祝)
会場:仙台 CLUB JUNKBOX
開場17:30 / 開演18:00
前売 ¥4,000 drink別
問い合わせ:GIP 022-222-9999

場所は仙台フォーラスの地下2階ですね。




「在日ファンク」って何?って人がほとんどでしょうが、日本でファンクミュージックを行う人(在日本ファンクミュージック→在日ファンク)ということ。

バンド名に「ファンキー」って入ってるからファンクをやってるのかと思ったら全然ファンクじゃないという国において、ファンクマナーを生かし、なりきっているハマケンを応援したくなちゃうわけです。

それにしても10月ですもんね。
10月の予定を今なの?と思う私はコンサート(ライブ)に久しく行ってないからの感覚なんですかね。





0 件のコメント:

コメントを投稿