2013年3月23日

KENWOOD MG-F508 モックを使って改造

ケンウッドのMG-F508、やっぱり楽曲管理+Last.fmに反映されないって理由からよく聴くもの専用(楽曲はいつも同じ状態)になってしまってます。
CDをじっくり聴くんだったらCDプレイヤー、最近入手した音源をまとめ聴きするならiPodが便利だし。やっぱりそっちが中心になってしまいます。

リサイクル店で携帯電話のモック(稼働しない見本)が置いてあったりしますが、MG-F508のモックを見つけたんで入手。シルバーとブラックの2つ。

私が使ってる MG-F508 がシルバーなので、ブラックからパーツを移植してみました。
(分解しちゃ駄目なんですけど、もう保証がどうとか関係無いし)

左が本物(改造品)、右がモック(シルバー)です。


スイッチのところに黒が入っていい感じ。


右側面


左側面


画面のところが黒なんでそんなに違和感無くというか、こっちの方が好みかな。
モックをたまたま入手できたので遊んでみましたということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿