2012年6月28日

WOW HDに"Feedback"してみたけれど

WOW HDでのCD購入、相変わらず続いてます。モノによってはAmazon.co.jpの方が安いので見比べながらという感じです。
Amazon.co.jpで買う頻度が下がったのは「輸入盤2枚買ったら10%OFF」が終了した影響が大きいかも。

WOW HDの注文が済んだときなどにあなたのフィードバックを待ってるよというメッセージが出たんで「日本語でのサポートを充実してね」というフィードバックを英文にして送ったんですが、さすがWOW HDだけあって返信ももちろん英文でした。

WOW HDのトップページ右下にある"Give Feedback"でも同じです。

http://www.wowhd.jp/



先日の15%オフのセールは訳のわからない名称じゃなくって「ヤバイ値引き」とちゃんと日本語になっていたんでこれは期待できるのか?と思ったけどやっぱり中は昔のままのようです。




セールは毎週金曜が恒例なのかと思っていたら6/25の月曜日にこのメールが届いてたまには曜日変更があるのかと。
15%オフだとさすがに買う枚数もついつい増えてしまって散財。
以前はセール終了が曖昧だったんですが、最近のセールは今晩終了=0:00には終了という厳密な運用がなされているので当日届くメールを見逃したりすることも多々。

WOW HDから届くCDはアルゼンチン製造が多いので敬遠している方も多いかもしれませんが、CDジャケットにホログラムのシールが貼ってあること以外は問題ないかと。(このシールが困るんだけど・・・)

アルゼンチンでは国内産業の育成のため輸入を減らし自国生産する政策を取っているので安価なアルゼンチン盤がWOW HDで販売されているということのようです。(保護貿易ですね)

とはいえ、売れ筋以外はオーストラリアだったりEUだったりといろいろなのも実際のところ。
最近は立て続けに香港からのエアメールじゃなくてオーストラリアから届いて何かあったのかと思ったり。在庫のあるところから送る仕組みなんで香港以外、USから届くこともあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿