2012年4月17日

"Pitchfork" - 新しい楽曲を試聴、DLできる音楽サイト

"RCRD LBL" をチェックして新しい楽曲を『発掘』してますが、4月以降 "Latest" での表示がリストだけという簡素なものになって不満です。

RCRD LBLはレーベルを運営してる会社の音楽サイトですが、"Pitchfork" は音楽ニュース系になるのかな。試聴(ストリーミング)が主ですが、ダウンロードできるものもあります。

レビュー記事も結構充実してます。Battlesのレビューが掲載されてました。



http://pitchfork.com/reviews/tracks/



ストリーミング再生用の再生ボタンが小さくてわかりにくいです。
サウンドクラウドを用いたものや、楽曲をダウンロードできるものもあります。
(曲名のところにリンクがあればそれをクリックするとダウンロード)

日本でも "Spotify" を利用できるようになればいろいろ楽しめそうなんですが、権利の壁で当面は無理なんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿