2012年4月21日

クルマと趣味の園芸用Blog

こっちはタイトルに「オーディオ」と入っていることもあり、別のブログにしました。
クルマ関係と趣味の園芸がメインです。

http://ezk-automobile.blogspot.jp/

もともとココログがスタートしたときにBlogというものを始めたのですが、旧態依然としたココログに愛想が尽きたと言いますか、写真のアップロードそのものが面倒なインターフェースなんでBloggerへという次第。

告知なのか周知なのかわかりませんが、「ブログを開設した当初」というのは本当にアクセスが少ないですね。そういえばこのBlogもそうだったなと思い出しました。

#卓上オーディオというBlogの更新が少なくなったときはそっちのBlogの更新かmixiに生息しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿