2012年2月21日

CD WOW! が WOW HD になっていた

通常、事前にアナウンスがあったり、会員登録していたらメールで連絡があるはずなんですが、CD WOW! が "WOW HD" になってました。


で、新しくなったよ、というメールは新しいドメインからのメール。しっかり迷惑メール扱いになってました。普通は旧ドメインで連絡が先でしょ。
こっちがWow!だわ、全く。

http://www.wowhd.jp/



CD WOW! はその名称を " WOW HD "に変更致しました 
私たちは,CD WOW! からその名称を " WOW HD "に変更したことをご報告できることに,大変興奮しています!
私たちは,フォーマットの範囲を超えてもっともっと多くの娯楽をみなさんに提供したい,という私たちの情熱を反映できる名称が必要だと決意しました。WOW HD という名称は,もっとたくさんの音楽,映画,TV作品,ゲーム,もっと多くの娯楽,お買い得品,人とのつながり,情報を表しています!
CD WOW! からの未発送の注文は,WOW HD に引き継がれます,また,CD WOW! の会員は皆さまが自動的に WOW HD の会員となります。 皆さまは以前と同じ情報でログインすることができます。もし未使用の CD WOW! のクーポン券をお持ちでしたら,WOW HD でご使用になれます。


サイトのアドレスが変わっているのでブラウザにアカウント記憶してた方は一度入力しておかないと。

Twitterアカウント
https://twitter.com/#!/WOW_HD

0 件のコメント:

コメントを投稿