2011年12月31日

大晦日にIKEA

大晦日の午後という空いていそうな時間帯にIKEA新三郷へGo。
CD収納棚とかベッドカバーやら布団カバーなどなど購入。

三郷のIKEAは初めてだったけど、常磐道からだと近くて便利。
(北からだと三郷料金所のスマートICで下りてちょっと走行)







レジでいつも「買いすぎた」と思うのは何故?

で、買い物を済ませてからはいつものホットドック。





隣の席の子供がおいしそうにソフトクリームを食べていたんで、私も真似してソフトクリーム(50円)を食べました。(苦笑)


CD収納棚は以前紹介していたものを購入。2mぐらいの長さがありましたが、助手席を倒せば軽自動車でも問題なく入りました。CD棚の問題はこれで解消かな。(解消するとまた買うという連鎖がこわいけど)

往復は常磐道を使いましたが、往路はすいすい。反対車線が混んでたって感じ。
帰りは夕方のラッシュも無くすいすいと。
軽自動車だしETC割引もあったしで、高速代も安くてすみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿