2011年6月26日

Simon & Garfunkel の5枚組セット

ドアーズのボックスセットは予約販売ですが、サイモン&ガーファンクルのスタジオ録音5枚組のセットは発売中。





以前は紙ジャケット(スリーブ)に1枚ずつCDが入っていましたが、現行のものはハードカバーの書籍風。表紙の裏にCDが収納されるようになっています。
実際に部屋で収納することを考えるとどっちもどっちですが、コロンビアレーベルのスタジオ録音盤全5枚で2,300円強。


  1. 水曜の朝、午前3時 - Wednesday Morning,3A.M. (1964年)
  2. サウンド・オブ・サイレンス - Sounds of Silence (1966年)
  3. パセリ・セージ・ローズマリー・アンド・タイム - Parsley,Sage,Rosemary and Thyme (1966年)
  4. ブックエンド - Bookends (1968年)
  5. 明日に架ける橋 - Bridge Over Troubled Water (1970年)


これにライブ盤と映画「卒業」のサウンドトラックアルバムを加えればコンプリートとなるわけで、よい時代だなぁと思います。


輸入盤2枚で10%OFF対象品だから、一緒に対象の輸入盤を買うと一枚あたり400円ってことですね。
以前、7インチシングルが600円だったことを考えるとどうなってるの?という値段です。





こちらは、5枚のCDにDVDというセット。こちらは紙ジャケット(スリーブ)に入ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿