2011年4月4日

DELL Vostro 1200 英語配列キーボードに

eBayで購入したキーボードが届き、早速交換しました。

交換前はこんな感じ。


交換前は黒一色という感じでしたが、キーボードが白くなったので別のPCになったみたい。
スペースキーがスペースバーと呼べるぐらいに長くなりました。


Enterは細長くなってます。
右側のキーが細くなったりということも無し。

iMacではASCII配列の拡張キーボードIIを使っているので配列変更には問題無し。
よく使うセミコロン、コロン、@の位置が違っているので慣れない人には打ちにくいのかな。


取り付け後にOS側の設定を変更して再起動。
問題なく入力できることを確認しました。
Fnキーと組み合わせて使う機能も問題無し。
送料とあわせて$20弱でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿