2010年8月30日

ヘッドフォン KOSS PORTAPRO (Red Hot)

KOSSのヘッドフォン、PORTAPROを入手しました。
欧州モデルの赤バージョン、RED HOTです。



KOSS PORTAPROは昔から発売されているモデルなのですが、国内代理店の設定価格が微妙に高く、それだったらAKG K24Pがあるし、ということで入手しないまま。
耳掛けのKOSS KSC75は持っているんで、なおさら。とはいえ欲しいヘッドフォンの一つでありました。

ということで、念願のPORTAPRO、安価に赤モデルを入手することができました。


樹脂部のテカリは味ですかね。(笑)


側圧(角度)調整もできるんで、これで頭の形状に合うようになってます。

低音が厚めでドンシャリ。Rockとか楽しめます。
レンジがどうとかじゃなく、嫌な音を出さず楽しめるヘッドフォンですね。
家人に渡すかどうか思案中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿