2010年8月25日

折りたたみ式ヘッドフォンの収納 (ゴーグル収納ポーチ)

折りたたみ式ヘッドフォンの収納用のポーチを紹介。

AKG K26Pにはファスナー付きのものが付属していましたが、それより使いやすいものがあったのでそれを使ってます。


これはspeedoのゴーグル(水泳用)を買ったときに付いてきたもの。
傷つきやすいゴーグルを保護するためにはこういうケースに入れた方が良いんでしょうが、面倒なんで使ってません。
ちょうど良い大きさなのでこれを折りたたみヘッドフォンのケースにしちゃっています。


AKG K26Pの後継モデルK404はこれと同じような「キャリングケース」が付属になっているんですね。
eイヤホンさんのBlogで確認。http://ameblo.jp/e-earphone/entry-10605278390.html

ちなみにこのゴーグルケース、水着の端切れでつくられているとのこと。
同じゴーグルでも箱を開けて見たら柄モノだったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿