2010年8月25日

イヤフォンの付属ポーチ (audio-technica編)

イヤフォンを買うと、付属のケースだったりポーチが付いてくることがあります。

使い勝手が良いものもあれば、そうじゃないものもありまるという微妙な「おまけ」です。
結局イヤフォンの収納に使わず別の用途で使っているか死蔵しているということもあります。
今回は、オーディオテクニカのポーチを二種類。

一つ目はイヤパッドの合皮と同じ素材かと思われるもの。



左右で紐を引っ張るタイプなので、紐を引っ張って口を閉じてしまうと中身が飛び出すこともなく便利。
使い続けると生地の表面がボロボロと落ちてきそうなんで、結局使ってません。


続いてナイロン生地のもの。




ナイロン生地なので丈夫で良いんですが、こちらは紐が片側出しなのでぎゅっと引っ張っても戻ってしまうのが残念。


どちらもUSBメモリなど小物の収納袋になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿