2010年1月20日

Jimi Hendrix関連の再発情報

ジミヘンという名前だけ知っている人は多いと思いますが、ジミ・ヘンドリックス(Jimi Hendrix)関連のCD+DVD盤がどっと再発です。
もう何度目の再発なんだよと思ってしまいますが、今回はDVD付き。
まだ予約受付の段階なんですが、輸入盤が安いです。

Jimi Hendrix
http://en.wikipedia.org/wiki/Jimi_Hendrix

The Jimi Hendrix Experience
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Jimi_Hendrix_Experience

日本のWikipediaと違ってディスコグラフィーが充実かつ写真入りなのがありがたいですね。

Are You Experienced 1967
Axis: Bold as Love 1967
Electric Ladyland 1968
今回は2010年作品の未発表を全12曲収録したスタジオ録音作品、"Valleys of Neptune (Dig) "も同時発売予定。

Amazonで4枚買っても割引あるんで4000円。
私は以前のリマスタ盤と重複するんで全部買うか微妙なんですけど、値段は魅力です。(BookOffより安いでしょ)

0 件のコメント:

コメントを投稿