2009年12月6日

WindowsPCメインになって

iMacの引取り修理が決まって、目の前に通電していない大きな画面があるのは邪魔ということで、iMacは一旦机上から撤去しました。

サブモニターにしている液晶モニタを真ん中にもってきて、WindowsPCのキーボードを普段の小型のものから普通サイズに戻してと、当面の利用に支障が生じないように設定、設定、そして設定。

普段は録画専用機になっているPCなので、メールソフトのインストールなども。



ワイド端で撮影したんで歪んでますが、こんな感じ。ケーブルごちゃごちゃしてます。Macが戻ってきたら使うものなんでそのままです。

画面左にあるのが、ケンウッドのKAF-A55というデジタルアンプで、画面の右にあるのがFostex純正バスレフ箱に入ったFE103Eです。
(それにしてもごちゃごちゃですね)

0 件のコメント:

コメントを投稿